沢山お持ちのカードの整理にコクヨのカードホルダー<ノビータ>をどうぞ

カテゴリ:商品の紹介
タグ:,

背幅の調整ができるコクヨのカードホルダーです。各種ポイントカードや診察券なども一人で20枚とか持っている様な方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方にも、カードなどを整理するのに便利なのが写真のカードホルダー<ノビータ>ミニタイプです。写真の黄、ピンク、緑の他にも青、透明があるので5色からお好きな色をお選びください。枚数が少ないときは5mm程度と薄くスマートですが、ノビータですからカードが増えても厚くなることで収納できます。おまけにゴムが付いていて拡がるのを防いでくれますよ。1冊367円とお求め易くなっています。

収納枚数に応じて背幅が変えられ少ない枚数でもかさばらないのが、ノビータの特徴です。このホルダーで収納できるのは94×58mmと名刺サイズ(91×55mm)より少し大きいものまで、1ポケットには名刺程度の厚みなら4枚入れられ、最高120枚収納できます。1ポケットには0.8mm程度までなので、カードの厚みに応じて整理してください。あなたなら何を入れてみます?

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1083.php/trackback/

コメントをどうぞ

*