服に穴を開けないで名札を取り付ける「開かずピンちゃん」の色違い

カテゴリ:商品の紹介

服に穴をあけないで名札がつけられる開かずピンちゃんの色違いです。

開かずピンちゃんのグリーンとオレンジです。綺麗でしょう。

ピンで洋服に穴をあけないで名札が取り付けられるので、小学生に人気の「開かずピンちゃん」。名札を引っ掛けたりした時に、洋服が切れてしまうのを防ぐために使用します。来ているものが破けちゃったら嫌ですよね。特にお気に入りの服なら、そのショックは経験していなくても想像がつきますよね。そのために人気があるのです。価格は1コ250円と変わりません。

そんな人気の開かずピンちゃんは白、ピンク、ブルーを扱っていましたが、色違いをご紹介します。写真のように綺麗なグリーンとオレンジの2色の取り扱いを増やしました。こが屋文具では白、ピンク、ブルー、オレンジ、グリーンの5色があります。お試しください。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1192.php/trackback/

コメントをどうぞ

*