のりがさらに付きにくくなったコクヨのハサミ

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , , ,

糊のつきにくいグルーレス構造にフッ素コーディングで更にのりがつきにくくなりました。コクヨのグルーレスタイプのハサミ<エアロフィット>にフッ素コーティングがされて、さらにのりがつきにくくなって新登場しました。刃先につきにくくても他に間違ってくっついたなんてありますよね。フッ素コーティングされたので安心です。これで525円はお買い得ですね。

テープ類を切るとこれまでの普通のハサミだと葉先に糊がくっついて切りにくくてしょうがなかったですよね。グルーレスタイプのハサミは構造を変えることで、のりが付きにくなっていますので便利になっていましたが、さらにフッ素コーティングされました。これまで、フッ素コーティングされたハサミは高級感のあるハサミで1,575円していたので、このハサミが525円はお買い得ですね。刃の胴にテープなどがついても簡単に取れるし、それ以前につきにくくなるので安心して切れるし、イライラしないで済むし、作業もはかどりますね。

テープ類を切る人や湿布薬を切る時など、さらに便利だと思いますよ。お試しください。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1207.php/trackback/

コメントをどうぞ

*