エバーノートと連携できるコクヨからのツインリングノート。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , ,

手書き情報をスマホで写真を撮ればエバーノートへ自動的にアップロードします。文具メーカーのコクヨから、スマホで写真を撮るとエバーノートへアップされデーター化されるツインリングのノートです。専用の無料アプリFastEver Snap CamiApp Editionでノートを撮影すると自動で傾きなどが修正されデーター化、バックグラウンドでエバーノートへアップロードしてくれます。こが屋文具にあるのはA5版で表紙の色が写真の緑の他に赤、青、黒の4種類があります。共に1冊546円です。

私はスマホを使っていないのですが、エバーノートは使っています。デジカメなどで撮ったものをアップするなどで使用していますが、スマホで撮れば後はお任せっ、というのも便利ですね。ツイッター、フェイスブックなど等、便利な道具が増えてきています。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1211.php/trackback/

コメントをどうぞ

*