埼玉版の書道用下敷きが入荷しました。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, ,

書初め用の埼玉版にピッタリの下敷きです。メーカー切れでお待たせしてしまっていた埼玉版用の下敷きが入荷しました。商品の規格が若干変更されました。これまでの物より色がより白くなったこと、罫線が少し変わったことはありますが、使用に関して全く問題はありません。価格は1,050円になります。サイズは307×904mmです。

普通なら欠品することは無いのですが、メーカーに急な注文が入ったことで品切れになってしまったそうです。若干商品の規格に変更があったようですが間に合って良かった。書初めの準備で需要期にもかかわらずお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。だるま筆や墨池もありますのでご利用ください。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1400.php/trackback/

コメントをどうぞ

*