お店の紹介ビデオを作っていただきました。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , , , ,

戸田市内共通のポイントサービス、とだオールカードです。古河屋では、戸田市内の共通サービスとして「とだオールカード」のポイントサービスを実施しています。毎日108円お買い上げごとに1ポイント進呈、毎週水曜日は2倍の日になります。ご利用ください。その「とだオールカード」を運営している戸田市商業協同組合でお店の紹介ビデオを作成してくれました。インタビューに来られ、その場で聞かれたことに応えています。

取材された人の目で面白そうなもの、珍しいものなど、一般文具以外のものを含め消費者の目線で撮影して頂き、まとめてくれたものです。緊張している様子も併せてご覧ください。

15cm、11.8cm、7.5cmの単色折り紙や7.5cmの千羽鶴用キットなどもあります。普段お付き合いしている人の取材ながら、緊張します。聞かれる事は、長年続けている仕事の内容なのですぐに答える事は出来るのですが、会いたいのお客様なら話しながら補足なども出来ますが、映像となるとどの部分を使用するのかなども分からないので、相手に解り易い言葉、伝わるような内容をその場でまとめ答えるのは緊張してしまいます。

60色折り紙や45柄入り千代紙、友禅千代紙、光るおりがみ等もあります。私自身、写真が趣味なので相手を緊張させないようにリラックスしてもらえるように言葉をかけたりしますが、自分が撮られるとなると違った意味で緊張しちゃいますね。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article1742.php/trackback/

コメントをどうぞ

*