ジャポニカ学習帳で楽しく勉強してください

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , ,

B5サイズのジャポニカ学習帳を取り揃えています。もうすぐ桜も満開になりそうですね。新学期や入学式に向けてお子様も親御様も準備を楽しみながらも忙しいのではないかと思います。今年1年生になるお子さんは学校に入る嬉しさと心配とが混在してるのでしょうね。心配しないよう落ち着かせてあげてくださいね。こが屋文具では小学校の学習帳はジャポニカ学習帳を取り揃えています。私が子供の頃は、A5サイズで学年ごとに決まっていて、使いかけのノートも全て交換していました。今考えるともったいないのですが、当時はお店で聞くとこれだよと言って貰えたものです。今は先生やクラスで使用する学習帳は異なるので、お子さんの使用しているものを確認してくださいね。

ジャポニカ学習帳は中央部を糸綴じにしているので、ノートの開け閉めが頻繁でも丈夫ですよ。罫線も目に優しい色を使用し目が疲れにくいようにしたり。表紙の名前欄をコートレスにして鉛筆で書けるようにしています。メーカーの心配りが詰まったノートですね。

古河屋は『必要なモノを必要な時に、書斎の机の引き出しを開けるようにお気軽にご利用ください。』をモットーに楽しい店を目指しています。お取り寄せできる商品もありますのでお気軽にお問い合わせください。

市内商店共通のポイントカード「とだオールカード」にも加盟していて、108円お買い上げごとにポイントを進呈しています。
通常のポイント進呈だけでなく、
◎毎週水曜日はポイント2倍進呈。
◎パパ・ママ応援ショップ優待カードを精算時にご提示された方には、ポイント3倍進呈しています。
◎こが屋文具も Facebook Page だけでなく、インスタグラムやブログでも情報発信しています。下に書いておきましたので、折りを見て覗いてみてください。
実際のお店もお近くに来た時には忘れずにお願いします。(^_^)

>> Web Page <<
HP : http://www.kogayabungu.jp/
Blog : http://www.kogayablog.net/
Facebook : https://www.facebook.com/kogayabungu/
Instagram : https://www.instagram.com/kogayabungu/
—————————————————
◆こが屋文具は
戸田市川岸2-5-5
(地図 https://goo.gl/maps/j6VqF4VSdB42
Tel 048-442-4754
Fax 048-445-1473
営業時間 9:30~20:00(開店時刻が変わりました)
日曜日定休になります。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article2181.php/trackback/

コメントをどうぞ

*