平らに綴じられるフラットクランチホッチキスがお買い得です。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, ,

マックスのフラットクリンチホッチキスHD-10DFLです。

針が平らに綴じられるフラットクリンチタイプのホッチキスです。

針が平らに綴じられるので書類がかさ張らない、フラットクリンチホッチキスのご紹介です。すでにお使いの方も多いと思いますが、普通のホッチキスで綴じた時書類の裏側が出っ張っているので、重ねておいた書類が崩れたとか、崩れないように交互に重ねるのがちょっと面倒だなぁ、と言う経験ありませんか。これなら名前のように「フラット」に綴じられるので楽です。この商品は通常1,260円するのですが、新学期特別価格としてこのホッチキスを890円で提供いたします。9月末までの特別価格になります。台数制限はありませんが、色はブルーのみとなります。お買い得ですよ。

眼鏡型に綴じる従来型ホッチキスの綴じ方です。フラットクリンチタイプの綴じ方左の図を見比べてください。上は従来の綴じ方、下はフラットクリンチの綴じ方です。針が出っ張らないので書類を重ねた時にかさ張ることがなくなります。

使用する針は一般的なNo.10を使用します。今までの物より軽い力で綴じることも出来て、このクラスとしてはコピー用紙26枚を綴じられるのも嬉しいです。メーカーのマックス株式会社では「業界初、とじる枚数30%アップ、にぎる力30%軽く」と言っています。針は2ブロックの100本が装てんできますので、沢山綴じる時も針を交換する手間が減りますよ。

フラットクリンチは便利そうだけど枚数を多く綴じられるのはチョット高めだからと思っていた方、台数を増やしたいとお思いのあなた、新しくしようと考えている方にはお勧めですよ。もちろん、初めて使う方にもとても使いやすい便利な商品です。
古河屋でも新調しました。(^_^)

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article483.php/trackback/

コメントをどうぞ

*