指1本で簡単にワンタッチで開閉できるレバーファイルEZe式なら楽しく書類を綴じられます。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, ,

ワンタッチで簡単に開閉できるコクヨのレバーファイルEZe式なら指1本で操作できますよ。

指1本で簡単にレバー操作できるので綴じるのも楽です。

今までのレバーファイルでは開閉がチョットしたコツが必要だったようです。指を弾かれてうまく出来ない方もいらっしゃったようです。このレバーなら指一本で簡単に開閉できるようになり、なれも不要です。指を弾かれる事はないと思いますよ。表紙はポリプロピレン製なので曲げる事も出来るし、雨や水濡れにも平気です。1冊420円と今までのMZ式の価格と同じなのも嬉しいですね。

レバー開閉操作の動画はこちらをごんください。コクヨのレバーファイルEZe式はワンタッチで簡単に開閉できます。

ご覧になってどうですか?簡単でしょ。今までのMZ式のレバーファイルだと初めての方に説明してもちょっとしたコツのようなものが必要なのか分かりにくかったようです。たまに「これだと指を弾かれて痛い思いをしたことがあるの」と言われた事もあります。なれと言うのかチョット力も必要だったかもしれません。特に小学校低学年の子どもたちが学校からのお手紙などを挟むのには難しかったようです。この綴じ具なら指1本で簡単に力もあまり必要ないので簡単に、楽に、安全に書類を綴じる事が出来ます。今までのものが安全に配慮していないと言う事ではなく、この商品は人に優しい綴じ方を提供していますよ。

小さなお子さんやご年配の方にも簡単に出来ますのでお勧めです。穴を開ないので見開きの書類を綴じるのにも便利ですね。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article753.php/trackback/

コメントをどうぞ

*