楽しい思い出や孫の写真の整理に優しい色合いのアルバムを

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , ,

E・Lサイズなら300枚収容できるA4スリムタイプの3段型アルバムです。夏も終わり暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。夏休みの思い出や楽しかったシーンの写真も整理しておかないと後が大変ですね。デジカメだとついつい沢山撮っちゃいますからね。写真のアルバムはポリプロピレン製でパノラマだけでなくポストカードサイズなら100枚も入れられます。E・Lサイズなら3段に収容するので300枚となります。文字を書き込むスペースはないのでのすがその分コンパクトになっています。どんどん増える写真ですからコンパクトなのは嬉しいですね。タテ299×ヨコ157×厚み40mmとA4スリムサイズで1冊1,260円です。

持ち運びにも便利で、E・Lサイズなら2段で56枚、ハイビジョン・ポストカードなら28枚収容できます。持ち運びにも便利な小型ですとこちら、下の写真タテ199×ヨコ154×厚み13mmA5ワイドサイズのものがあります。ハイビジョン、ポストカードなら28枚。E・Lサイズなら56枚収容できて1冊399円になります。

我が家では孫の写真など楽しい日々の思い出をこのアルバムに整理し始めました。フィルムカメラと違ってシャッターを押しっぱなしなので後が大変、選んで焼き増しすればいいのですが、孫の表情などで少しくらいボケていてもプリントしちゃうのでどんどん増えてしまっています。それが楽しいのですけどね。(^_^)

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article759.php/trackback/

コメントをどうぞ

*