能率手帳の2011年スケジュールダイアリーが入荷しました。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , ,

手帳サイズの一般的な2011年のスケジュールダイアリーです。能率協会の手帳サイズからノートサイズまで2011年のダイアリーが入荷しました。品切れも早いのでお早めにご用意してください。ダイアリーの種類や内容などはこが屋文具の季節特別サービスのページをご覧ください。私も写真の能率手帳1241を使用しています。1冊945円となります。

予定はしっかり管理しなくてはいけませんね。とは言うものの時々書き忘れてしまう事があります。私の場合はタイトには入らないので事なきを得ていますが、決まったらすぐに記載して失念やダブルブッキングのないように注意したいものです。

今年の手帳も残りページが少なくなってきました。11月からは2011年の手帳も持ち歩き、来年の予定を書き込む時節となってしまいました。この季節になると年賀状の受付準備が始まったりすることもあり、毎年の事とはいえ「今年もあと少しだなぁ」などと、月日の経つのが早いと感じてしまいます(^_^)。

能率ダイアリーのなかから、5年日誌タイプのA5版サイズです。こちらは、A5版の能率ダイアリーで5年日誌になります。1冊1,995円です。

コクヨから発売の2011年ダイアリーで、B5版と大き目のサイズになります。これは、コクヨのB5版ダイアリーで1冊1,155円です。上のA5版より大きくなります。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article791.php/trackback/

コメントをどうぞ

*