文具店らしいTシャツを購入

カテゴリ:元気の元
タグ:, ,

輪ゴムのメーカー㈱共和のオーバンド柄、ユニクロと企業コラボのTシャツです。昨日、娘がユニクロのチラシに写真のTシャツを見つけて、ちょうど買い物に行くからと買ってきてくれました。文具店らしい柄です。(^_^)。左にあるのが本物の輪ゴムの100g入り箱ですが、そっくりですね。国内外の67社の企業とコラボレーションした「企業コラボTシャツ」シリーズなので当然といえば当然かもしれませんが、背中側にはメーカーの「㈱共和」の文字とURLまであります

明日にも洗って、4日頃に着てみようかなと思っています。もちろん店番です。クールビズという事から店番もTシャツの事があるのですが、無地とかストライプがほとんどですが、この柄ならいいですね。

ネットで調べたら㈱ゼブラのフェルトペン「マッキー」柄もありました。正式にはハイマッキーですが、文字がメインなので、こちらの「オーバンド」柄の方が面白いです。着たら娘に写真を送らなくてはいけないかも・・・・

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article951.php/trackback/

コメントをどうぞ

*