服に穴を開けないで名札を取り付ける「開かずピンちゃん」

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, ,

服に穴を開けないで名札が取り付けられます。洋服に穴を開けないで名札などがつけられる「開かずピンちゃん」が入荷しました。価格は税込み250円です。写真の青、ピンク、白の3色があります。読み方は「あかずピンちゃん」です。ところで「開かずピンちゃん」って、何でしょう?洋服などに穴を開けずに名札等を取り付けられるというものです。知っている人は知っていますが・・・・当たり前。

穴を開けずに名札がつけられる?どうなっているのでしょう?ピンなら穴は開いちゃいますよ。そう思いますよね。実は、私もお客様から聞かれた時に「えっ???」でした。ネットで調べ、問屋に確認したところ取り扱いがあるということで、昨日入荷しました。

子ども時代に王冠を洋服につけて遊んだ事がありませんか?年配の方ならご存知かもしれません。同じ事でした。王冠の裏についているコルク性のパッキングを外し、生地の裏にあてて表から王冠で洋服を挟むと、胸元にキラッと光る王冠が取り付けられたのです。友達とたくさんつけたりして遊んでいました。

服に穴を開けないクリップウェア。ピンクと青もあります。商品を見たときには思わず「なるほどねぇ」でした。面白いものが出来ますね。名札を引っ掛けたりしてピンの穴が大きくなり洋服が駄目になることも少なくなり、子どもたちも思いっきり遊べて楽しいし、お母さんも安心ですね。家計にも優しくなるかもしれませんね。

ピンクと青もありますよ。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article974.php/trackback/

コメントをどうぞ

*