三菱鉛筆のクルトガシャープの限定柄が発売されました。

カテゴリ:商品の紹介
タグ:,

 三菱のクルトガに水玉模様とハート柄の限定商品が発売されました。シャープペンで良く売れているクルトガに、写真の様な水玉模様とハート柄が新発売されました。軸色もピンクと黒の2色あります。入荷して1週間ですが女の子の反応が良いですね。可愛いですからね。
0.5mm芯で価格は472円です。

普通のシャープとクルトガエンジン付きシャープの違いを比較しています。芯がクルクル回転し、いつも芯がトガる「クルトガ」は便利だし、使っていて楽しいですよ。クルトガが始めて発売された時に尖り具合を試した事があります。正の字を16文字、80画分書いて見比べてみました。それが左の写真です。違いが分かりますよね。
シャープを持ちかえることも無く尖り続けてくれるのは書いていてとても楽だし不思議な気もした事を覚えています。0.5mmのナノダイヤ芯と併せて使うと書き味もいいですよ。
三菱鉛筆では「ナノダイヤ&クルトガおかげさまで売れ筋No.1」キャンペーンを実施中です。明日にでも内容はお知らせ致します。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article986.php/trackback/

コメントをどうぞ

*