おかげさまで売れ筋No.1キャンペーン

カテゴリ:商品の紹介
タグ:, , ,

三菱鉛筆による恒例のキャンペーンが始まりました。三菱鉛筆の『ナノダイヤ&クルトガ おかげさまで売れ筋No.1キャンペーン』が始まりました。ナノダイヤ芯、クルトガを両方購入の方またはナノダイヤ芯を購入の方が対象となります。商品についているバーコードを店に置いてある応募専用ハガキに張って応募して下さい。官製はがきでは応募できませんのでご注意ください。

送ると、ナノダイヤとクルトガ両方だと5000円分、ナノダイヤだけなら3000円分のオリジナル図書カードが抽選で当たります。外れても500円分のオリジナル図書カードが当たるWチャンス賞の抽選があります。

昔はシャープ芯を買うとパズルのボール消しゴムとか噛みつき婆ちゃんだったりと、必ずおまけの品がもらえ、子ども達には結構人気もあり楽しいものでした。ただおまけ欲しさに芯を1年分と思えるほど買っていく子どももいたのです。聞くと「兄弟や両親の分もだから大丈夫」と。。。。またそんなおまけの貰えるキャンペーンも楽しいと思うけど、今のご時世ではメーカーには厳しいかもしれませんね。

応募締め切りは2012年3月31日までです。抽選は第1回目が2012年1月。2回目が2012年4月になります。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/bungu/article994.php/trackback/

コメントをどうぞ

*