春風と共にカワセミ色でテントが新たしくなりました。

店のテントが新しくなりました。知り合いに紹介してもらったテント屋さんが丁寧に張り替えてくれました。いろも私の好きなカワセミの色、エメラルドグリーンです。見本ではもう少し青みが強いと思っていたのですが、実際に大きなテントと…..

全部を読む»

まちの一こま | コメント(0)

御無事お祝い品が届きました。

友人宛へのメールを書いていたら、ご無事で何よりの品「御無事お祝い品」が届きました。「えっ、御無事お祝い品・・・それ、なぁに?」と思いますよね。昨年「震災疎開パッケージ」と言うものを購入していたんです。万一の時に一定期間内…..

全部を読む»

まちの一こま | コメント(0)

綺麗に貼れるテープのり、超ミニサイズのドットライナープチが新発売。

人気のテープのりに消しゴム程度の超ミニサイズが新発売です。

全部を読む»

事務用品 | コメント(0)

マンサクの綺麗な花が優しく挨拶してくれています。

戸田公園駅近くの華かいどうで「マンサクの花」を見つけました。通る人に優しく挨拶してくれているようです。駅に行く時はここを通るのですが花には初めて気が付きました。今までまったく気づいていません(^_^;)。自分に興味がない…..

全部を読む»

まちの一こま | コメント(0)

キャンパスノートにある、小さいながら便利な目印。

コクヨのキャンパスノートには小さいながらも便利な目印があります。

全部を読む»

ノート | コメント(0)

ひな祭りの夜に輝く「きぼうの光」を見ました。

ひな祭りの夜空に輝くきぼうの光を見ました。国際宇宙ステーションの光です。

全部を読む»

元気の元 | コメント(0)

コクヨのドットノートからパステルカラーの束ノートが新発売されました。

東大合格生のノートのとり方から生まれた、美しく書くためのノート、ドットノートにお買い得な5冊パックの束ノートが新発売されました。

全部を読む»

ノート | コメント(0)