今日は中秋の名月ですね。

店先から「綺麗だねぇ」などとお隣さんと話していたら雲が広がりあわてました。写真を撮ろうと思っていたのですが、「店を閉めてからでは遅すぎるかも」と思い、家内に交代してもらい屋上で写真を撮りました。何とか撮れたけど露出補正仕…..

全部を読む»

まちの一こま | コメント(0)

敬老の日は楽しい一日でした。

3人目の孫の幹斗君が遊びに来ました。写真は今得意の伸びだそうで、座布団の上で両手足をしっかり伸ばしニコニコしています。タイミングが悪く、もっとピンと伸ばしているところが撮れませんでしたが。。。。来た時、娘に抱かれたまま今…..

全部を読む»

元気の元 | コメント(0)

楽しい思い出や孫の写真の整理に優しい色合いのアルバムを

夏も終わり暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。夏休みの思い出や楽しかったシーンの写真も整理しておかないと後が大変ですね。デジカメだとついつい沢山撮っちゃいますからね。写真のアルバムはポリプロピレン製…..

全部を読む»

商品の紹介 | コメント(0)