服に穴を開けないで名札を取り付ける「開かずピンちゃん」の色違い

ピンで洋服に穴をあけないで名札が取り付けられるので、小学生に人気の「開かずピンちゃん」。名札を引っ掛けたりした時に、洋服が切れてしまうのを防ぐために使用します。来ているものが破けちゃったら嫌ですよね。特にお気に入りの服な…..

全部を読む»

商品の紹介 | コメント(0)

2013年のスケジュール管理に能率手帳

昨日の喪中はがき印刷に続いて、来年2013年用のアポイント手帳を届けてくれました。日本能率協会マネジメントセンター発行の能率手帳16種類です。小型版、普及版等大きさや内容が異なりますので使い慣れたもの、お好きなものを選ぶ…..

全部を読む»

事務用品 | コメント(0)

印刷屋さんから、喪中はがき印刷の案内が届く時期となりました。

大晦日まで3ヶ月と言う時期になってしまいました。先日、家内と「11月には年賀はがきが発売になるね。そろそろ年賀状の季節だねぇ。そういえばまだ印刷屋さんから連絡が来ないね」と、何時もなら9月上旬には喪中・年賀状印刷の案内が…..

全部を読む»

印刷 | コメント(0)