名入れ鉛筆のご紹介です。

カテゴリ:鉛筆
タグ:, , ,

鉛筆の名入れは、金箔でひらがな10文字までになります。

金箔押しされた鉛筆

今日は新学期の贈り物にも喜ばれる、名入れ鉛筆です。古河屋では1ダース以上お買いあげのお客様に、金箔押しで「ひらがな」10文字までですが、無料で名入れをサービスしています。

1年生になると持ち物には名前を書きますよね。鉛筆に書くときって消えないようにするのが意外と大変ではないですか。一部を削って・・・・なんて言うのは、私たちの年代なら普通ですが、あなたはどうされています?

古河屋に出来ることで鉛筆の名入れのお手伝いをしています。今年の新柄も入荷しましたので、気軽にお声をかけてください。

ユニスターの新柄です。

2010年のキャラクターが入荷しました。

紙箱入りのキャラクター鉛筆です。

紙箱入りのキャラクター鉛筆も新柄が入りました。

出来上がった鉛筆を受け取りに見えたとき、自分の名前が入っているのを見たお子さんは「わぁーー!」と声を上げたり、にこにことしてとても喜ばれていますよ。買ってもらったにもかかわらず、お子さんから「ありがとう」と声をかけられると嬉しいし、喜んでいる顔を見ると名入れにも力が入るというものです。

2年後、私の孫も小学生になります。名前を入れてあげるのが今から楽しみです。(^_^)

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/enpitsu/article284.php/trackback/

コメント / トラックバック2件

  1. 押田莎良 より:

    お世話になります。
    3月15日にメールにて小学生用の名入り鉛筆を注文させていただきましたが、返信が来ないので、メールが届いているでしょうか?
    お手数をお掛けしますが、ご確認していただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  2. kogaya より:

    > 押田様
    申し訳ありません。メールを見落としていました。お電話したように、2日(土)にお渡しできるよう手配いたします。
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

コメントをどうぞ

*