ピュアモルトと言う名のボールペンとシャープペン

カテゴリ:鉛筆
タグ:, , , ,

ウイスキー熟成樽を使ったボールペン

ウイスキー熟成樽を使ったピュアモルトと言う名のボールペン

名前から分かるように、軸にウイスキーを熟成させた樽を使っています。だからって、ウイスキーの香りはしません・・・・
子供たちも使うんだから当たり前なんですが、何か残り香でもあるのかなって思ちゃいますよね。(^_^)

ウイスキー熟成樽を軸に再利用したシャープペンシル
ウイスキー熟成樽を軸に再利用した、ピュアモルトと言う名のシャープペンシル。ウイスキーの香りはありません。

メーカーの紹介には「百年素材、樽からペンに生まれ変わる。森で生まれて百年、ウイスキーを育んで五十年、ホワイトオークの素材として生命は数百年。今、新しい歴史を刻み始める。」とあります。樽も60~80年もの長い間働き続けると熟成力がなくなりその役目を終えるそうですが、材木としての寿命はまだまだあるので使えると言うことです。

すごい年数を経ていてもまだ、役に立つのもすごいなぁと思いました。あなたも手元で見守りませんか。こころなごむナチュラルな質感と、手に伝わる優しいぬくもり、自然な色調とフォルムがあたたかさを感じさせてくれます。優しい輝きのシャンパンゴールドが木肌とマッチした、親しみやすい1本です。心地よさを感じてみませんか。

上はボールペン。下はお揃いのシャープペンシルです。

共に1本1,050円です。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/enpitsu/article375.php/trackback/

コメントをどうぞ

*