2013年のスケジュール管理に能率手帳

カテゴリ:事務用品
タグ:, ,

来年2013年用のスケジュール管理に能率手帳をどうぞ。昨日の喪中はがき印刷に続いて、来年2013年用のアポイント手帳を届けてくれました。日本能率協会マネジメントセンター発行の能率手帳16種類です。小型版、普及版等大きさや内容が異なりますので使い慣れたもの、お好きなものを選ぶ事が出来ます。中には、能率手帳の上手な使い方の説明などもあり、初めて使う方にも便利ですよ。この手帳は、震災復興のために「手帳1冊の売り上げにつき10円」の寄付活動をしているそうで、2012年版では総額49,726,290円が震災による遺児の方への基金へ寄付されたそうです。

同社が「人づくり」の事業を行っていることから、未来のある子どもたちへの支援を行うことに決定し、岩手県「いわての学び希望基金」、宮城県「東日本大震災みやぎこども育英基金」、福島県「東日本大震災ふくしまこども寄付金」にそれぞれ16,575,430円を寄付したそうです。それにしても1冊10円にしても大きな金額になりますね。

私も能率手帳を利用していますがお薦めいたします。それにしても、日に日に古河屋は年末モードへと動いています。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/jimu/article1186.php/trackback/

コメントをどうぞ

*