こが屋文具の向かい側で地質調査が始まりました。

カテゴリ:まちの一こま

こが屋文具の向かいで地質調査

さつき通り一方通行出口付近の弊社向かい側で、下水道管を増強して下水をさらに流しやすくするため、準備のボーリングによる地質調査が始まりました。数日間で終了するそうですが、機械が設置されたままで道幅が狭くなっていますので通行するときはご注意ください。特に自転車の方、さつき通りへ曲がるとすぐの場所なのでスピードにも注意してください。

東部センター通りから戸二小通りにかけても、あと4カ所ほどで地質調査をするそうです。併せてご注意ください。

川岸地区は、戸田市内でも低いところです。水害に対する意識は皆さん髙いので下水道管の増強は助かるのではないでしょうか。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article1272.php/trackback/

コメントをどうぞ

*