台風の影響で週末開催予定の「第33回商工祭」と「とだ環境フェア2013」が中止となりました。

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, ,

商工祭2013の新聞折り込み案内表紙台風27号、28号が近づいていますので、充分に気を付けなくてはいけませんね。こが屋文具も風で飛ばされるものが無いように注意をしています。この台風の影響で今週末開催予定のイベントが中止となるものがあります。26日(土)27日(日)開催予定だった「第33回商工祭」が残念ながら中止となりました。開始以来初めての中止となるようです。中止の決断は大変だったと思いますが、参加する店や訪れるお客様の事を考えれば早目の決断は良かったと思います。これから商工会職員は関係者への中止の連絡で大変だと思います。戸田市内の環境を中心とした市民団体によるイベントです。もう一つは、27日(日)開催予定だった「とだ環境フェア2013」です。商工祭と同じ戸田市役所敷地内で開催予定でしたが、こちらも残念ながら中止となました。皆さん準備ししていただけに残念だとは思いますが、万一のことを考えると無理は出来ませんからね。

戸田市内のイベント情報でした。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article1373.php/trackback/

コメントをどうぞ

*