戸田のお店ガイド「そばうどん店」編を戸田市商工会で見つけました。

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, , , , ,

商工会と商業サポーターズさんで発行の「戸田お店ガイド」もNo.9になりました。配達で田市商工会へ行った時に見つけた「戸田お店ガイド」をもらって来ました。すでにNo.9になっているんですね。今回は「そばうどん店」の紹介です。広げて見て「あれっ、少ないなぁ」と思ったら「ここに載せないで」と言うお店もあるそうで、取材に応じた店だけが載っているそうです。当店のあるさつき通りの蕎麦屋さん「池田屋」さんも文字だけで乗っていました。飲食店だけに、配達などの問い合わせに応じられないなど色々とあるのでしょうね。配達もしてもらえると嬉しいですが、お店で食べるほうが本来の美味しさを味わえると思いますので、訪れてみてください。

お店紹介の出ている内側です。先週、市民活動の途中で食事によった「満留賀」さんも載っていました。「味噌カツ丼セット」の蕎麦が美味しかったですよ。愛知県出身で八兆味噌ベースのソースのかかったミニカツ丼がもりそばにセットされているのですが、味噌カツがなんとも美味しいんです。デザートにバナナなど日替わりで付くようです。うどんのセットもあるそうなので、そばよりうどんが好きと言う方にもお勧めです。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article619.php/trackback/

コメントをどうぞ

*