2010年選挙セールを実施します。

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, , ,

2010年参議院議員選挙が実施されます。多くの人が参加して国の方向性や安心して暮らせるまちづくりを考えましょう。来週11日は参議院議員の選挙ですね。こが屋文具では7月11日~17日までの間選挙セールを実施します。お買い物の時に投票済み証を見せるか「選挙に行った」と言ってください、七夕に願いを込める意味で、とだオールカードのポイントを通常の7倍進呈します。国政選挙ですから何処の地区の投票済み証でもOKですよ。今回の選挙は投票率はどの程度になるのでしょう。

投票済み証は各投票所でもらえますが、もらえなかったり、もらい損なってもご心配なく、こが屋文具ではお買い物時に「選挙に行ったよ」と話してください。それでも大丈夫です。議員を選ぶ事は、子ども達の未来を子ども達に代わって決めることでもあるのではないでしょうか。子どもは自分の子供や孫であり、地域の子どもと思うのです。多くの人の民意を反映させ、国(まち)の方向性を多くの人で決めて欲しいと思います。

政治って本来身近なもので無くてはいけないと思います。それがいつの間にか他人事のようになってしまったようです。他人の意見が自分の意見に近いからこの人を選ぶと言うのならまだしも、マスコミの報道などに流され、報道の中身が自分の意見となりそのまま投票しては自分の考えを反映させたり、自分の応援できる人を選んだことにはならないと思います。

様々な情報を参考にしながら、自分で考え、自分の意思で、未来を生きる子どものために一票を投じて欲しいと思っています。

選挙セールは特定の政党や個人を支援するものではありません。自分で考えて投票してください。

多くの人に参加してもらい、自分たちの代表を自分の考えで選んでもらいたくて、選挙に参加した人へ感謝の気持ちでのセールです。特定の個人や政党を応援しているのではありません。ご自分で考えて大切な一票を投票してください。子どもたちのためにも「安心して暮らせるまち」を目指しましょう。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article679.php/trackback/

コメントをどうぞ

*