さつき通りで七夕まつりが実施さました

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, , ,

商店街の七夕まつりが実施されました。久しぶりのイベントです。町会の協力を得て、商店会と町会共催での「七夕まつり」が行われています。写真のように子どもの七夕飾りも飾られ通りも賑わっています。今回のイベントをきっかけに商人が元気になると良いです。お客さんも子どもたちの飾りを目を細めてご覧になっています。

商店会で実施していた「七夕まつり」が町会共催で復活しました。やはり商店街は地域の必要なものを売っているだけでなく、情報や人の交流、憩いの場であり元気の元となるような場でなくてはならないと思います。当店も来店される方にとって必要な店であり、楽しめる店であって欲しいと努力しています。

私が子どもの頃には天の川がよく見られましたが、昔のような綺麗な星空が見られるようになると良いですね。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article687.php/trackback/

コメントをどうぞ

*