今自分に出来るボランティア

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, , ,

ネット上のデザインを利用させてもらい、被災地へ電気を送る為の節電呼びかけPOPを作りまし。東北地方太平洋沖地震により東北地方では多くの方が被災されました。私の知り合いも被災しています。元気でいることを願う事しか出来ませんが、ネット上で節電の呼びかけがあるのを知り、デザインを使わせてもらい店頭にPOPとして張らせてもらいました。

呼びかけをしているは乙武さんのツイッターを読んで知ったのですが、ネット上で節電し被災地へ電気を送ろうとデザインのアドレスと一緒に呼びかけがあったものです。

一人でも多くの人が、自分の出来る事から行動する事で、被災地で電気を必要としてる人に少しでも明るさをおくれたらと思います。

まごころの輪が広がることを願い、ブログでも紹介させていただきます。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article888.php/trackback/

コメントをどうぞ

*