節電中のため店内が暗くなっています。

カテゴリ:まちの一こま
タグ:, ,

被災地支援の為に店内の一部照明を消しています。みんなで支えあおう!

こが屋文具の戸田市川岸2丁目地域は第4グループの為、本日の計画停電が18:20~22:00の間で予定されています。本日は18:00で閉店とさせていただきますのでご了承ください。先ほど「被災地の病院に明かりが点き歓声が上がった」とニュースがありました。嬉しいですよね。

14日から店内の照明のうち道路側に近い蛍光灯の半数を消しています。もちろん日中は全部消して節電しているため店内が暗くなっていますがよろしくお願いいたします。店内用のポスターは先日紹介したアドレスからダウンロードし文字を加えました。

暗くなっても少し寒くても、東北地域の寒さや暗さに比べればその比ではないのですから。身をもって体感しないと分からない見えてこない事が見えたような気もします。被災地の皆さんは、一人ではないですよ。日本中が見ています。協力して乗り越えましょう。

頑張ろう日本。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article894.php/trackback/

コメントをどうぞ

*