十五夜の月

カテゴリ:まちの一こま
タグ:,

9月11日、煌煌と輝く十五夜の月がとても綺麗です。今日は暑い一日でしたね。しかし、今夜の屋上に吹く風は湿度があるので爽やかとは言えませんが、気持ちの良いものです。十五夜の月を撮影の為、屋上に上がると風が優しく身体を包んでくれました。ビデオカメラで静止画撮影したものをトリミングしています。過日の流星群は撮れなかったものの、今夜は雲も無く、ゆっくり撮影する事が出来ました。

時折上空を点滅しながら渡って行く明かりをぼんやり眺めながら、お月見と言えない様なお月見をしています。あれから半年。家族で月を眺められる幸せを感じ、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/machi/article961.php/trackback/

コメントをどうぞ

*