今も人気のキャラクター塗り絵

カテゴリ:ぬりえ
タグ:, ,

子供たちに根強い人気、ドラえもんのヌリエです。

声優は変われど、ドラえもん人気は変わりませんね。ぬりえも良く売れています。

朝から降っていたミゾレ交じりの冷たい雨もあがりました。こんな寒い雨降りの日は遊びに来ている11ヶ月になろうとしている孫も表に出られずにいます。もうちよっと大きくなれば部屋で塗り絵をしながら子どもを遊ばせるのも良いかもしれませんね。まだ孫には無理ですが・・・・

それでも「ドラえもん」には興味を引かれるのか陳列してある中から手にとって離しません。結局、部屋まで持っていったのですが、ヌリエをするわけでもないけど気に入っている様子です。こんな小さな子どもまで「ドラえもん」は人気なのですね。

わが家の子供たちも、小さかったときには「ドラえもん」のビデオを借りてきて見せていたのを思い出します。宣伝中の鉄人兵団のキャラクター、リルルを見て「私たちの頃と違うけど可愛い」と、母親となった娘も懐かしんでいるようです。子どもの時の思い出や体験は残るんですね。

そんな思い出や体験に、こが屋文具も協力できたら嬉しいなと思っています。

訂正—- 2011年3月3日
「幹斗君の持っていった塗り絵のこと、ブログに書いたよ」と娘に話したら、「持って行ったのは『ドラえもん』じゃなくて『アンパンマン』の塗り絵だよ」と言われました・・・・そう言えば、オムツの絵はアンパンマンだった。

訂正させていただきます。ごめんなさい。。。。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/nurie/article863.php/trackback/

コメントをどうぞ

*