ご購入いただいた折り紙で折った千羽鶴の写真を送っていただきました。

カテゴリ:折り紙
タグ:, , , ,

第92回全国高校サッカー選手権大会に向けての千羽鶴駒澤大学高等学校サッカー部様に折り紙を購入頂き、これまでの千羽鶴の写真を送っていただきました。担当の先生に許可を頂きましたのでご紹介させていただきます。一人一人が心を込めて折った鶴。11.8cmの折り紙を使用しているのでボリュームがあります。

ベンチに飾られているのは2013年開催の第92回全国高校サッカー選手権大会の作品で、あかね、あか、しゅ、きんの4色、2000羽で作られています。ピッチにいる生徒さんからもよく見えるのでは無いでしょうか。

現在、第94回全国高校サッカー選手権大会、東京都Aブロックの準決勝へ進出されるそうです。あと2試合で全国大会ですね。選手はもちろん、応援する生徒の皆さんも頑張れ!!

そして、楽しんでください。2度と来ないそのひとときを、一瞬一瞬を大切にしてください。

駒澤大学高等学校 第92回全国高校サッカー選手権大会

駒澤大学高等学校
第92回全国高校サッカー選手権大会

駒澤大学高等学校 第89回全国高校サッカー選手権大会

駒澤大学高等学校
第89回全国高校サッカー選手権大会

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/origami/article1712.php/trackback/

コメントをどうぞ

*