嬉しい便りが千羽鶴とともに届きました。

カテゴリ:折り紙
タグ:, , ,

2008年東京都大会の決勝で惜しくも敗れたものの準優勝は創部初の快挙だそうです。駒澤大学高等学校のお客様から千羽鶴の写真が送られてきました。当店のホームページで千羽鶴をご紹介しているのですが、メールには「サッカー部の全国高校サッカー選手権大会、全国出場を願って、全校生徒で折上げたものです。2008年東京都大会決勝戦で惜しくも敗れたものの東京都準優勝となった時の千羽鶴です。創部初の快挙でした」とあります。写真右の赤、金、白のものがそうで、左は前の試合で対戦し敗れた相手から預かったものだそうです。

2010年の今年は11月6日に準決勝があるそうで、千羽鶴のご注文を受けました。その際に写真を掲載して欲しいと添付されていたものですが、このようなお便りをいただくと嬉しいですね。選手たちには是非全力で望み、悔いの残らない試合をして欲しいと思います。わが家の長男も学校は違いますが卓球部だったのですが、お母さんたちの交流会は今でも続いています。

部活を通した楽しい思いや絆は親子に限らず年月を経ても続くようです。会った瞬間にその時代にタイムリップしますからね。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/origami/article835.php/trackback/

コメントをどうぞ

*