お年玉付き年賀はがきが発売され、年賀状印刷の受け付けも本格化します。

年賀状印刷を受付中です。早期割引、複数割引もありますのでご利用ください。

年賀状の印刷を受け付けています。早期割引、複数割引もありますのでご利用ください。

11月1日、お年玉付き年賀はがきが発売されました。古河屋文具は年賀はがきの発売と共に年末モードとなり、年賀状印刷の受け付けも本格化します。パンフレットなどありますのでお気軽にお立ち寄りください。複数割引もありますので、仕事と家族、親子で2口などのご注文では1注文ごとに200円の割引がありますのでご活用ください。年賀はがきのご用意も出来ますので、お仕事帰りやお買い物の途中など、お気軽にご来店ください。 続きを読む»

印刷 | コメント(0)

名刺印刷はフルカラーでも、一般的な墨一色でも、作成いたします。

こが屋のフルカラー印刷で作製した緑主体の名刺です。名刺の作成で悩んでいたら、ご相談ください。フルカラー、墨一色、特色刷りなど名刺作成をお手伝いいたします。マークなども入れられすよ。写真は私の名刺です。緑が主体なのは、店のテントなど緑系をイメージカラーに使用しているので、新しい名刺から合わせて作成しました。色はフルカラー印刷が可能ですのでご希望に近い色が決められます。緑にも何色もあるので選ぶのも楽しいです。オンデマンド印刷なので短期間での作製が可能です。20枚以下など少ない枚数や、お急ぎならカラープリンターにより翌日仕上げもありますので、ご相談ください。

印刷 | コメント(0)

印刷屋さんから、喪中はがき印刷の案内が届く時期となりました。

喪中ハガキ印刷時の絵柄デザインにもいろいろあります。

大晦日まで3ヶ月と言う時期になってしまいました。先日、家内と「11月には年賀はがきが発売になるね。そろそろ年賀状の季節だねぇ。そういえばまだ印刷屋さんから連絡が来ないね」と、何時もなら9月上旬には喪中・年賀状印刷の案内が来ていたので、そんな話をしていました。噂をすれば・・・と言う事でもないでしょうが、印刷屋さんから喪中印刷の案内が先に届きました。 続きを読む»

印刷 | コメント(0)