孫が遊びに来ました。

カテゴリ:元気の元
タグ:, ,

店の机でくるくると字を書いている孫の薫です。

昨日、娘が孫をつれて遊びに来てくれました。遊びに来ても店が休日な事がほとんどなので営業中の店が何か面白いようです。店の品物を片付けてくれたり、欲しいものを探したりと楽しそうにしています。ひとしきりすると、2歳の薫君は「これぇ、今度はこっち」と、鉛筆やボールペンを私に指示して、机で丸を描いたりしています。小さい時にすることって、お姉ちゃんと同じですね。(^_^)

保育園で作った鯉のぼりを持ってきて見せてくれました。

保育園で作ったそうです。

保育園で作った鯉幟も持ってきて見せてくれたのですが、プリント柄の紙で作ったと思っていら、耐水性のポスターカラーが塗ってあります。どうやって塗ったのかなぁと思っていたら、娘が「手に塗料をつけて作ったんだよ」と、面白い柄になるものですね。

明日には帰ってしまいますが2泊すると孫たちも落ち着いて楽しんでいる様子です。本当に楽しんでいるのはこちらかもしれませんが。。。。賑やかな3日間になりそうです。

こが屋は明日から5日まで連休になります。生まれたばかりの孫のほうにも行って来なくては・・・・

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/syumi/article531.php/trackback/

コメントをどうぞ

*