いやな事も、疲れも忘れさせてくれる笑顔

カテゴリ:元気の元
タグ:, ,

昨年末からしばらくブログの更新が滞っていました。昨年、12月7日に95歳の父が亡くなり、しばらく控えさせていただきましたが、久しぶりのアップです。

3番目の孫、幹斗君の笑顔写真は3番目の孫、もうすぐ10ヶ月の幹斗です。最近、時々遊びに来てくれるので私たちにも慣れてきて、母親から離れても泣かなくなり、良く笑ってくれます。なかなか笑うところの写真が取れないのですが、遊んでいて笑ったところが撮れました。2本の歯も覗いています。

最近の特技は両手を挙げる「バンザイ」と片手だけの「ハイ」なのですが、息を止めているらしく手を降ろすと「ハァー」と息をするので、「息は止めないで」と頼んでいます。(^_^)

土・日は次女も孫を連れて遊びに来たので、3人の孫でてんてこ舞いでした。疲れるけど、とても楽しみです。。。。

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/syumi/article849.php/trackback/

コメントをどうぞ

*