ボジョレーヌーボー解禁の日に、娘から楽しいプレゼントが届きました。

カテゴリ:元気の元
タグ:, , , , ,

シャトー ド ボアフランのボジョレーヌーボー2011が娘から届きました。シャトー ド ボアフランのボジョレーヌーボー2011が本日届きました。娘が毎年プレゼントしてくれるドアットさんの作るワインで美味しいオーガニックワインです。毎年楽しみにしています。と言っても、娘がフランスにいるわけではありません。昨日、自宅まで送って行った娘がオーガニックワイン専門店のマヴィに予約しておいてくれたのが届いたのです。嬉しいですね。

今年は天候に恵まれ、ブドウの出来が良いそうなので楽しみでもあります。いい材料で作れば美味しいものが出来ますがドアットさんのワインはここ数年飲んでいますが、いつも美味しいんです。良いワインを作るためにも土、肥料、日当り、風通しなどの育て方に注意して健康なぶどうを育むのでしょうね。子育てと同じなんでしょうね。

私はアルコールは弱いので少ししか飲みませんが、美味しいのは分かります。娘がソムリエール(女性ソムリエ)なので、選んでくれている為かもしれませんが、マヴィのワインは美味しいです。

もう少しお酒に強ければと思っちゃいます。(^_^)

 

さつき通りの文房具のこが屋

 埼玉県戸田市にある文房具のこが屋では、折り紙や鉛筆、ボールペンといった文具をはじめとして様々な文房具を取り扱っています。鉛筆の名入れサービスはご好評頂いております。

 お近くへお越しの際はぜひご来店ください。文房具の通販も行っております。ハガキや写真の印刷も取扱できます。めずらしい折り紙などの文房具の通販や鉛筆名入れ等各種サービスはこが屋にご用命下さい。

トラックバック:http://www.kogayablog.net/syumi/article978.php/trackback/

コメントをどうぞ

*