店長の誕生月と下戸田地区共催「つむぎ市」協賛のため特別サービスを実施します。

筆記具と貼り付け用品のセットをワンコイン500円(税込)で提供します。

店長誕生月とつむぎ市協賛のため、特別サービス。

筆記具のセットをワンコイン500円(税込)で提供します。

店長誕生月とつむぎ市協賛のため、特別サービス。

10月2日は古河屋文具の店長の誕生日です。そこで、店長の誕生月と併せて下戸田地区5商店会共同の「つむぎ市(11/6実施)」協力のため、本日10月1日~11月6日まで特別サービスを実施します。写真の商品は、どちらも615円分になりますが、下記の通りワンコイン500円で提供します。これだけでなく期間中500円以上お買上げの方に、スタンプラリー用紙にハンコを押して提供します。3店舗分のハンコをためると、つむぎ市で使用できる抽選券になりますのでご活用ください。 続きを読む»

お得なサービス | コメント(0)

戸田市市民活動支援センターのイメージキャラクター、トマピーがゆるキャラデビューです。

戸田市民活動支援センターTOMATOのイメージキャラクターがトマピーです。戸田市市民活動支援センターは愛称をTOMATOと言います。『「戸田のまちで皆友だち」と言う思いを込めて「と=戸田」「ま=まち」「と=友だち」から名づけた』と応募の市民の方は話していました。市民公募で決まったんですよ。その後イメージキャラクターもと言う事からやはり公募で選ばれたのが写真の「トマピー」でした。そのトマピーが今回「ゆるキャラ」デビューとなったものです。 続きを読む»

まちの一こま | コメント(0)

今度の土日は戸田市役所周辺が賑やかです。

ふらっと広場でトマピーワールドを体感してみませんか 支援センターTOMATOのイメージキャラクター、トマピーが参加します。
今度の土日、10月23、24日(土・日)は第30回商工祭、とだ環境フェア2010、第3回ふらっと広場の3つが戸田市役所敷地内と隣接道路にて同時開催されます。天気予報では晴れるようなので行ってみませんか?楽しいと思いますよ。お買い物などに行く時にはマイバッグをお持ちと思いますが、色々安くて新鮮なもの、欲しくなっちゃうものが多いと思いますので買い物袋などは、いつもより1つ余分にお持ちください。 続きを読む»

まちの一こま | コメント(0)

さつき通りで七夕まつりが実施さました

商店街の七夕まつりが実施されました。久しぶりのイベントです。町会の協力を得て、商店会と町会共催での「七夕まつり」が行われています。写真のように子どもの七夕飾りも飾られ通りも賑わっています。今回のイベントをきっかけに商人が元気になると良いです。お客さんも子どもたちの飾りを目を細めてご覧になっています。 続きを読む»

まちの一こま | コメント(0)