春の花、サクラが綺麗に咲いています。

暖かな日差しを浴びながら春を彩る桜の花。この下でのんびりお弁当を食べたいですね。日差しは穏やかで春を感じさせてくれます。配達途中に撮った写真で、戸田市商工会の隣にある公園に咲くソメイヨシノです。まだ五分咲き程度ですが満開になるのが待ち遠しいですね。桜の下での食事をしたら気持ちいいでしょうね。 続きを読む»

まちの一こま | コメント(0)

満開の桜で仕事をするミツバチ

戸田は昼ごろから雨になりました。昨日とはうって変わって肌寒くなっています。写真は暖かった昨日、商工会を訪れたら担当者は早めの昼食時で、うらやましくも満開の桜の下で昼食を取っていました。その時に撮ったものです。桜は青空に似合いますね。

続きを読む»

まちの一こま | コメント(0)